
いつか借金返済できる日まで~40代ママのブログ

ギャンブルで莫大な借金を抱え、完済に向けて日々節約に取り組んでいます。でも、女性なのでいつまでも若くキレイでいたい気持ちは忘れたくないです。

逃げる🏃

多額の借金抱えてると、日々感情が変化します。

昨日は何ともなかったのに、今日は不安で仕方なかったり、涙が止まらなかったり😿…

普段は、仕事の忙しさが不安を紛らわしてくれますが、何だか今日はダメでした。

午後から仕事休んで、現実逃避。

人気のない静かなカフェで、気持ちを落ち着かせてました。

先が見えない遠い道のり。

今年と来年は更に教育ローンが覆い被さってきます

節約して返済して節約して返済して…の繰返し。

何をどんなに考え悩んだところで、この状況は変わらない。

ひたすら進んでくしかないね(´・ω・`)

財布に入れてた1000円、ケーキとコーヒーに使ってしまった。節約中なのに。

でも、美味しくて癒されました❤

たまには、こんなささやかな贅沢もいいね🍀

f:id:siawasemama777:20170223000846j:plain




★ただいまキャッシュバックキャンペーン中★
    ⬇ ⬇ ⬇