
いつか借金返済できる日まで~40代ママのブログ

ギャンブルで莫大な借金を抱え、完済に向けて日々節約に取り組んでいます。でも、女性なのでいつまでも若くキレイでいたい気持ちは忘れたくないです。

今週の支出👛

2/13(月)~本日2/19(日)までの支出

①食料品      8,389円 
②日用品       2,835円
③子供用品     3,296
 ★図書、部活用品
④子供保険料    3,000円
⑤旅行積み立て   5,000円   
⑥煙草代       1,640円

 支出合計 24,160円


土日は、いつものように掃除&食料品と日用品のお買い物🚙

我が家は、上の子二人が中学生になって以降、あまり一家でお出かけすることもなくなりました。

部活だったり、お友だちと遊んだり、土日に自宅にいることも少ないです。

下の子は、父と習い事に行くので、私一人の自由な時間がたっぷり‼

以前は、美容院だったりマッサージだったり、自分のメンテナンスのために時間を使ってました。

だけど、今はお金がないので自宅で過ごします。土曜日は、家事を終わらせたあとにアップルケーキを作ってみました(写真取り忘れました😅)

最近は、お菓子づくりがマイブーム🎵市販より、ヘルシーでコストもかからない。家族も喜ぶしストレス発散できるから、とっても楽しい🍰

あと、お金のかからない趣味って、何がありますかね?

ウォーキングとか、いいかも❗
ダイエットにもなるね( =^ω^)
f:id:siawasemama777:20170220003758j:plain