
いつか借金返済できる日まで~40代ママのブログ

ギャンブルで莫大な借金を抱え、完済に向けて日々節約に取り組んでいます。でも、女性なのでいつまでも若くキレイでいたい気持ちは忘れたくないです。

明日はバレンタインデー❤

週のはじまり。月曜日。

職場に苦手な後輩が1人います。

感情の起伏が激しすぎて迷惑。うざい。

機嫌わるくて一言もしゃべらなければ、ある日はヘラヘラくだらない話しまくってたり。

頼むから、私の前から消えてくれ(*`Д´)ノ!!!

週のはじまりだってーのに、イライラ💢イライラ💢
な1日でした~⤵


さてさて、明日はバレンタインデー❤
わが家の愛するmen'sたちにチョコケーキを手作りしました。
f:id:siawasemama777:20170213214752j:plain

息子たちは、それぞれ彼女がいるのですが、やっぱり今年も作ってしまいました~
材料費わずか700円の自己満足チョコ🍫

作るのが楽しくて、今日のイライラ💢も忘れちゃいました🎵