
いつか借金返済できる日まで~40代ママのブログ

ギャンブルで莫大な借金を抱え、完済に向けて日々節約に取り組んでいます。でも、女性なのでいつまでも若くキレイでいたい気持ちは忘れたくないです。

私の一日。

朝6時に起きて

朝ごはん作って

小学生以外の4人分のお弁当詰めて

夕飯の下準備して

夫と子供たちを送り出し、出勤🚗

9時~18時 仕事して

小学校下校後、実家に預けている子供を迎えに行き帰宅🏠🚗💨

子供たちと夕飯

洗い物片付けて

小学生の宿題チェックして

アイロンかけて

子が寝てからお風呂😌♨に入り

洗濯して

やっとお布団🎵

ただいま0時回りました。

平凡な毎日だけど、ギャンブルをやめてから異常なまでの緊張感😵💦がなくなり、なんとも穏やかに過ごせています。

もちろん、いつも頭の片隅には借金の不安😖💧はあります。

だけど、こうやって平凡な一日を平凡に過ごせるって、実はすごくありがたいことなんだなーと、しみじみ感じていますm(._.)m

明日も元気で❗     by.招き猫
f:id:siawasemama777:20170209003037j:plain



👛今日の支出👛

ガソリン代   4196円
子供の消しゴム  100円