
いつか借金返済できる日まで~40代ママのブログ

ギャンブルで莫大な借金を抱え、完済に向けて日々節約に取り組んでいます。でも、女性なのでいつまでも若くキレイでいたい気持ちは忘れたくないです。

一週間のはじまり。

今週もスタートしましたねー🏃💨

月曜日。

まだお仕事されている方、
家事育児に奮闘されている方、
ホントにおつかれさまです。

私は、事務系の仕事をしています。
顧客のクレーム対応もしています。

一日の大半、怒鳴られることも多い。
結構、顔ひきつってたかも…😅
f:id:siawasemama777:20170206213517j:plain

いちばん嫌いな月曜日。
子供たちも元気に帰ってきてくれました。(夫は残業です。)
この子たちの笑顔が宝物💎💎💎

明日からも突っ走るのみ👊✨


👛今日の支出👛
なし




💆私のお気に入りプチプラコスメ💆

一日の終わりに、お風呂でゆったりクレンジング&フェイスマッサージ。大好きな時間です。
ダブル洗顔不要。これ一本で🆗
ウォータープルーフのマスカラや毛穴の汚れもスッキリ✨
仕上げは、首筋から鎖骨に老廃物を流すようにマッサージをしています。
洗いあがりは、しっとりツルスベ✨
定期購入だと20%オフで2880円です。
私は、1個を2カ月で使いきるので、コスパもバツグン(*´・ω・`)b
   ⬇  ⬇  ⬇
f:id:siawasemama777:20170206224552j:plain