
いつか借金返済できる日まで~40代ママのブログ

ギャンブルで莫大な借金を抱え、完済に向けて日々節約に取り組んでいます。でも、女性なのでいつまでも若くキレイでいたい気持ちは忘れたくないです。

今週の支出と節約飯💵

1/30(月)~本日2/5(日)までの支出

①食料品  15,214円(恵方巻代が高かった😢)  
②日用品   2,962円
③化粧品   1,300円
④交際費   6,890円
      ★同僚へのお見舞い 3,000円
      ★同僚たちへの義理チョコ 3,890円
       (楽天でネット注文)
⑤嗜好品  1,898円(🚬、アルコール)

 支出合計 28,264円


もうすぐバレンタインですね。
義理チョコは、ネットでまとめ買いでポイントゲット( ゚ロ゚)!!
愛する夫&子には、もちろん手作りョ♥
  ⬇  ⬇  ⬇

ルタオ ロイヤルモンターニュ5箱セット バレンタイン チョコ チョコレート セット トリュフ スイーツ お菓子 バレンタインデー ギフト 2017 プチギフト プレゼント 洋菓子

価格:3,890円
(2017/2/5 21:01時点)
感想(742件)


…競馬を始めてから、かなり節約するようになりました。ホントに必要な物以外、買わなくなりました。

その分、競馬につぎ込んでたわけですが…😵💦

競馬をやめた今も、節約癖はそのままです。というか、使えるお金も少ないのですが( ´Д`)

ギャンブルで大失敗したけど、『節約』という大切なことを、今更ながら学びました。

『節約』…生活するうえで、当たり前のことなんですけどね😅



🍚本日の節約飯🍚

手作り麻婆豆腐丼🎵
毎度クックパッド様にお世話になってます。
安価な豆腐たっぷり。ボリュームたっぷり🍴🈵

f:id:siawasemama777:20170205202309j:plain