
いつか借金返済できる日まで~40代ママのブログ

ギャンブルで莫大な借金を抱え、完済に向けて日々節約に取り組んでいます。でも、女性なのでいつまでも若くキレイでいたい気持ちは忘れたくないです。

競馬狂🌀

まさかのビギナーズラック…

競馬は儲かる❗もっと稼ぎたい❗

欲が出て、次の週末は更に高額な情報を買い、馬券を買い…ハズレ

そして、その次の週末も挑戦しますが…またハズレ

ビギナーズラックで手に入れた40万は、たった2週間で情報代&馬券代に消えてしまいました。

お金って、貯めるのは時間がかかるけど、なくなるのはあっという間ですね(´д`)

今このブログを書きながら思い返しても、あのときやめてれば良かったと後悔後悔後悔…………わーん💦

金儲けはもちろんのこと、大金を手にしたときの快感を味わいたくて、やめれませんでした。

週末にむけて、平日はクチコミで優良予想サイトを
探す日々。
負けて、負けて、たまに勝っての繰返し。
勝っても回収できないので、マイナスばかりが膨らみます。

  『競馬の負けは競馬で返してやる👊』

カードローンは限度額いっぱいまで借りて、資金が足りなくなると、あらたなカードローンを契約。子供用の貯金も使い果たす始末。

私、ワーキングママですが、仕事中も家でも、もぅどこにいても、何してても競馬のこと考えてましたね。子供のこともよく見えてなかったです。


勝ち負けで、気分も大きく左右され、私が私でないようでした。
完全に支配されてましたね、ギャンブルに。
f:id:siawasemama777:20170204155320j:plain


本当にバカでしたねー(´д`|||)
マジでサイテーだ💣



続く。