
いつか借金返済できる日まで~40代ママのブログ

ギャンブルで莫大な借金を抱え、完済に向けて日々節約に取り組んでいます。でも、女性なのでいつまでも若くキレイでいたい気持ちは忘れたくないです。

はじめまして😃借金240万抱えてます😢

高校生&小学生3人の40代ママです。

夫含め5人家族👪

共働きですが、住宅ローンを抱え、家計は悲鳴をあげています😢

さらに…私には内緒の借金が240万あります😱😱😱
f:id:siawasemama777:20170204134354j:plain

夫にばれたら…ばれたら…大惨事になるでしょう。

ばれないようにコツコツ返していくしかない👊

日々のこと、節約のこと…など綴っていきたいです。

私の借金のことは、後ほど。




💆✨行ってみたい美脚エステ💆✨
ワンコインならいいかな…
 ⬇  ⬇  ⬇



💄これはオススメ💄
クレンジング&洗顔は、これひとつでOK
マッサージクリームの役目も果たしてくれます。
メイクもきれいに落としてくれるし、洗いあがりはしっとり。
コスパも良いので、長く利用してます。
  ⬇  ⬇  ⬇